TOKYO TOP KIDS COLLECTION A/W 2016

BOOTH

ブースレポート

ブース・撮影会や外会場で、
ショーの前から大いに盛り上がりました!

ビオレUV ブース

皆さんUV対策は万全ですか?
ビオレUVさらさらUVアクアリッチウォータリーエッセンスのブースでは、サンプル配布と商品案内が行われました。
顔だけではなくデコルテ、腕、足先、脚まで水みたいに気持ちよくなじむこの商品にTTKC来場の白肌ママも大注目でした。

sesame撮影会 ブース

毎年TTKC会場では恒例の、人気雑誌セサミのおしゃれ撮影会が行われました。
ブースではプロのカメラマンによる撮影が行われ、撮影を希望する子供達で長い列ができていました。
撮影会での様子は10月7日発売のセサミに掲載予定です。
また、TTKCのHPでも同時期にレポートを掲載いたします。

ニコ☆プチ インスタフレーム ブース

大人気小学生雑誌ニコプチのブースでは、編集部手作りのインスタグラム風撮影ボートが登場。
TTKCでのショーでもインスタをモチーフにするなど今や情報発信ツールとしてはおなじみのインスタグラム。
ニコ☆プチ仕様のカラフルなボードを使って来場者の皆さんが楽しそうに撮影していました。
きっとみんなこの模様をインスタにアップしているんでしょうね。

TTKC 外会場

TTKC10周年を記念して8つのブランドとTTKCがコラボした限定の記念Tシャツが会場外のテントにて発売されました。
朝早くから整理券を求めて並ぶお客様もいて皆さんお気に入りの限定Tをゲットしていました。
またRONIやFLAKEの限定品販売のテントブースも登場。
またヒステリックミニによる夏祭りテントでは子供達が楽しそうにミニアトラクションで盛り上がっていました。