TTKC A/W 2015 とは?

2015年7月31日(金)
TTKC A/W 2015 が開催されました!

- 恵比寿ガーデンホール -

今回から会場を恵比寿ガーデンヒルズ内にある恵比寿ガーデンホールに移し開催。
また全体のプログラムを4部構成に分けてイベントを行い、
1部と4部でジュニアステージを2部と3部でキッズステージを行いました。
会場には全国からファッション大好きな子供達とそのファミリーが大勢来場され、
大きな拍手とモデルさんへの歓声がわきあがり大いに盛り上がりました。
今回のステージはスクリーンが3面になっていたり、中央のパネルが開いたりと、
コンパクトな会場ながら、色々な思考を凝らしたステージとなりました。
今回から、よりコレクション感を出したショーにしようという事を目標に派手な演出は極力抑え、
洋服やモデルさんの動きに注目が行くような構成にしました。
TTKCの最大の特徴は人気ブランドの最新ファッションをどこよりも早く体感できるという事。
またファッションショーとしては当たり前の事ですが衣装はブランドが用意し、
ヘアメイクもブランドの指示のもとにプロのヘアメイクが担当しており、
ウォーキングや演出方法までブランドの個性が浮き出るTTKCは、ザ・ファッションショーです。
今回は350名のモデルさんが出演してくれました。
その約半数が書類審査から最終オーディションを勝ち抜いてTTKC出演を勝ち取った一般の子供達です。
モデルになりたいという夢を自分の手でつかみ取りました。
次のTTKCモデルはあなたかもしれない…


← TOPに戻る

      
TTKC 2017 A/W ― TTKC 2016 A/W
 ― TTKC 2015 A/W ― TTKC 2014 A/W
 ― TTKC 2013 A/W ― TTKC 2012 A/W
 ― TTKC 2011 A/W ― TTKC 2010 A/W

― PARTNER ―

― MEDIA PARTNER ―

― SPECIAL THANKS ―