東京トップキッズコレクション TOKYO TOP KIDS COLLECTION A/W 2014 開催決定!!

TTKC2014AWが開催されました

- 2014年7月13日(日) 国立代々木第二体育館 -




「日本のキッズファッションを国内外のファンの方々に直接アピール」をテーマに、
2007年から毎年開催している国内最大級のキッズ&ジュニアファッションのムーブメント「TOKYO TOP KIDS COLLECTION(以下TTKC)」。
今回で第8回目となるTTKCが遂に開幕されました。



当日は梅雨の中休みで天気も良く、会場には全国からファッション大好きなキッズ達とそのファミリーが大勢来場されてアリーナやスタンド席は埋め尽くされ、
多くの歓声や拍手で大きな盛り上がりを見せていました。



MCは昨年と同じく、TVで活躍中のハリー杉山さんとモデルの小夏エミリさん。
軽快なトークで楽しく進行していただき、ショーを盛り上げてくれました。



今回のステージはスクリーンが4面にLEDパネルが敷き詰められたランウェイ。
さらにレーザー光線やスモーク、シャボン玉マシーンなどキッズファッションショーでは他に類を見ない豪華なセットに出演するモデル達もウキウキ、ドキドキ。
楽しみながらもしっかりとウォーキングやポージングを決めて、会場は大きな歓声に包まれました。



TTKCの最大の特徴は、人気ブランドの最新秋冬ファッションショーをどこよりも早く体感できるという事。
また出演するモデルの約半数は競争率の高いオーディションを受けて合格を勝ち取った一般の子供達です。
選ばれた者のみしか出演する事ができないTTKCのステージだからこそ、このTTKCモデルへの子供達の憧れは年々強くなっています。



TTKCモデルの皆さん
たくさんの感動と笑顔を有難う!!






次のTTKCモデルはあなたかもしれない…

  

― PARTNER ―

― MEDIA PARTNER ―

― SPECIAL THANKS ―